少しだけ憤慨

芸能界というのは思ったような結果が出せないと出演者がプレッシャーを感じなければならない世界なのだろうか。
視聴率とれないから責任を感じて云々っていう感覚は芸能界で働いたことがないから理解できない。
演技が下手とかだったらわかるけど、それなりの面子が揃っていてそれでも結果が出せないって事は根本的に番組がよくないからなんじゃないの?


亜弥さんが疲れまくっているのは、日々の仕事にピリオドが打てなくなったからだと思う。


以前なら、何時までが仕事の時間でそれ以降は開放してもらえるって気持ちがあった。
それがなくなるって、かなりキツイと思うよ。
気が休まらないからね、倒れるのも当たり前だと思う。
男でも参っちまうさ。


それって、何でもこなせる故の贅沢な悩みっていえる?
そんな事考えるヤツは大バカ野郎さ。
自分がその身になって考えていないから言えるんだって。


まあ、仕事だからそんな事も言ってられないよね。
気持ちの切り替え方を亜弥さん自身が身に付けなければならないと思う。


頑張れ、亜弥。
負けるな、亜弥。
こんな事しか言ってあげられない自分が遣る瀬ないけれど。