楽な選択なんてないよ、だから安易に決めたらダメだと思うよ。

アイドル歌手になったひとは、それなりの素養があったと思う。
AV女優さんになるひとも同じこと、それなりの素養があったから有名になれたんだと思う。


アイドルだったひとが、AVに転向する事はたやすくて、
AV女優だったひとが、演技派の女優さんになることは難しい。


本当にそうなのだろうか。


アイドルだったひとに、AV女優としての素養があるとは限らないし、
アイドルだった頃のファンは、そのひとの綺麗な部分ばかりを観てきたわけだから
転向したあとも慕ってくれるのは一握りになってしまうと思う。


逆にAV女優さんが、演技派の女優になることのほうがたやすいかもしれない。
AV女優だって女優なんだから、ただ致しているだけでは意味がない。
あらすじがあって普通の演技もしなけりゃならない。


濡れ場ですごくいい表情をする女優さんは、普通の演技も上手なひとが多いです。


性欲というのは本能なんで、それはたくさんのひと(殆ど男性)の目にふれるわけで、
有名な監督さんや、プロデューサーさんが偶然観ていてもおかしくない。
いつお声がかかるかわからないのです。
そうなった時、彼女のファンだったひとが離れていくとは思えない。
むしろ、それを出世と受け取って喜んでくれると思います。


松浦亜弥は何故AVに来なかったんだ。”
以前、つんく♂さんとがなりさんが対談した時のがなりさんのコメントを思い出しました。
彼女だったら、そちら方面でもスゴイんだろうか…。


以前、自分が好きだったAV女優さんとあややの顔がダブって、”そうかもしれない。”などど、
不埒なことを考えてしまいました。