不釣合い

すごく惹かれるのに近寄りがたい、縁が無い。
そういう事って往々にしてありますよね。
(昨日の「好み」の続編ってわけじゃないです)


めっちゃ綺麗なひとがいて、お近づきになりたいんだけれど自分には不釣合いな気がする。
偶然というチャンスも当然のごとくまわって来ない。
結局、壁の絵を眺めているのと一緒で何事もなく終わってしまうんです。


自分で言えば、後藤真希さんみたいなタイプかな。


彼女は観ていてセツナだし、かなりカッコイイと感じる。
推し娘にしたいなあって思う。


でもね、違うんですよ。
自分の本質的な部分がそれを許さないんですよね。
多分この感覚のせいですね、以前、彼女を敬遠していた理由って。


ああっ、なっちさんにも言えるかな。(姉妹なのにどこが違うんだろうねえ)


そういうのって皆さんは感じたことないでしょうか。
わたしだけかなあ…。