3人目

あのですね、特別な女の子に安倍麻美を加える事にしたんです。
サイトの紹介にも書き加えました。


恋愛観。
スキャンダルの時も、「恋するハニカミ」の時も、ひとを愛する事について彼女はひたむきでした。
真摯でした。


応援したくなる女の子はたくさんいるでしょうけれど、
心を震わせてくれる存在になり得るかどうかというのが重要なんですね。


あさみんはそれを身をもって示してくれました。


「情熱セツナ」の映像は衝撃的でした。
3人目を決定する決め手になりました。


推すという行為は、擬似恋愛なのだと思っています。
だから、この表現を軽々しく使ってはダメだと感じるのです。


他の方にはどーでもいい事かもしれませんが、
推すためには覚悟が必要であり、公言するのは当然のけじめなのだと思っています。