売ってない…。

食べ茶がどこにも売っていないぃぃ。という状況に耐えられなくなって、
メーカーに購入できる場所を問い合わせてしまったおじさんです。


あれが妙に気に入ってしまって飲みつづけていたのですが、
置いてあるコンビニがひとつ減り、ふたつ減り、
とうとう近所にはどこにも在庫がなくなってしまいました。


あれはねえ、お茶だと思うから奇妙な味に感じるんですよお。
食べ茶という飲み物だと思えばかなりいけると思うんです。
ちと、漢方薬みたいな風味ですけどね。


新妻あややの映像は自分にとって最高の宝物と化してます。
妻萌えはやはり、結婚したものにしか感じられないのでしょうか。
僅か何秒間の映像にもかかわらず、思いっきり仮想現実に浸れますから。


メールで問い合わせたんで、
帰宅する頃には返事が届いているんじゃないのかなあ。
それとも、いきなり干されていたりして。(泣)


まあ、どっかのファンクラブみたくぞんざいな扱いはしないだろうと思ふ。
だって、メール先はお客様相談室だからねい。