ほおお。

和田薫芸能界日記を購入はしないものの立ち読みはしてくる極悪人なわけで。
だって、興味があるのその記事だけなんだも〜ン。


今回の日記に懐かしい名前を発見せり。
福田明日香さんは、まだ和田社長と交流があるみたいで一緒に居酒屋に行った話題が載ってました。


彼女は学生さんやってます。
バンドもやっているみたいだにゃ。


将来について不安だとかで和田さんに相談に来たらしい。
学業に専念しろって言っといたと書かれていた。(オトナじゃん)


圭ちゃんはどうせ暇してるだろうからって電話してみたら案の定暇だった。って、
けいちゅわああああん、哀愁が漂っているよぉぉぉ。


という事で、福田、保田、和田マネという往年の3人が揃っていたわけで。
偶然その場に居合わせたヤツは超ラッキーだったさ。


女の子っていうのはさ、和田社長のような破天荒なオトコに惹かれるものなのかなあ。
叱って、叱ってって思うのかなあ。
ソニンさんもそうだよね、盲目的だからさ。


もしかしたら、明日香さんってば、ハーモニープロから再デビューしたりして。
だって、あの事務所って彼女が紹介した歌手ばっかじゃん。
縁が深いわけだよねえ。


嘯きながら少し期待す。
なあーんて、実は彼女が娘。だった頃を殆ど覚えていないっす。
でも、運命はそう流れそうだにゃあ。