田舎の証明

ハロー!モーニング
こちらの地方では、日曜日の夕方6時にやっています。
(やらないこともあるやうな)


今日のお題は、
   6期さんに聞いてみよう(だったっけ)
   ミニモニ。はカッパモニ。(そうだったっけ)


この内容を読んだ方、
なぬ!
とか思ったでしょう。


番組の冒頭で”この番組は7月2X日に放送されたものです。”などどテロップが
流れるのです。


今日は一体何日だと思っている、あぁ?(怒ぉぉぉー)
どうかしているぞ!
2ヶ月以上遅れて放送ってのはどうよ!(激、激、激)


藤本さんはツッコミが早い。とか、
鼻をさわるクセがある。とか、


道重さんは、鏡に向かって”今日もカワイイ!”なんて言っている。とか、
カワイくないって言われると凹むとか、
エアロビクスで2回賞を取ったことがあるとか、
バカ正直だとか、


田中さんは命令されるのが嫌いなくせに他人には命令するとか、
見えないところで努力しているとか、
般若のシャツ着ているとか、


亀井さんはメールの返しが遅いとか
(他を忘れてしまいました。亀井さんゴメンナサイ)


いいじゃんね!
可愛いよね、萌え〜です。
ヲタとしてお勉強になります。


しかし…


普通のヲタさんはこのネタ2ヶ月以上前に仕入れているって事でしょ!
本気で、思いっきり、心の底から喜べないじゃない!


どう思っているの? G放送。(G県のテレビ東京系放送局)
ふざけていると思わない? G県のヲタのみなさん。


…何?
G放送なんか見なくても、うちはテレビAいち(お隣のA県のテレビ東京系放送局)が映るから
そちらを堪能しているって。


そうかい…あぁ、そう。
いいなぁぁ…。(羨ましいぃ)


とにかく、放送が2ヶ月以上遅れるって、G県のモーニング娘。に対する評価ってそんなに
低いのかなぁ。どう思います?


G放送、ちったぁ考えろよ!


今日は妄想はありません。(昨日、一日一妄想とか言ってたのにねぇ)
感想もありません。
ただ、積もり積もった激情を書きました。


訪れていただいた方、お見苦しい書き込み申し訳ありません。
でも、自分がその立場だったら、やっぱりこんな気持ちになりませんか。
なりますよねぇ。