解き放たれる矢。

meiqoo2003-08-02


たまたま立ち寄った書店で「CooLTRANS」という雑誌が目に付いた。


素朴なグラビア写真を表紙にしていた。

切なげな表情の娘がモデルだった。


 …。


((( °々°)) < こ、この娘、なっちじゃんか!



衝撃的だった。


背中を電流のようなものが走りぬけた。

この感覚は、初めてあややを見た時の感覚に似ている。


素のなっちがそこにいた。

モー娘。から開放された安倍なつみは底知れぬパワーを放っていた。


わたしは素朴なグラビアを好む性質である。

その相乗効果もあるであろうか。


こいつは凄い。

どんなポーズもとっていない。ただ、佇んでいるだけ。


なっちって、こんなに凄かったんだ。


何故、モー娘。でこのパワーが開放されなかったのか、

ミキティごっちんあややでさえも見劣りしてしまうような

輝きである。


ひとり。

自分ひとりという意識がそうさせているのか。

仲間がいれば自分よりも相手を優先させてしまう娘なのだ。


思うに、なっちにはそばで彼女の事を見守っていて一番大事な

時期に後押ししてくれるひとが常にいるようだ。


期の熟すまでの時間を弓、なっちを矢にたとえれば、

それをぎりぎりまで引き絞り解き放つ役割のひとだ。


幼少の頃は学校の先生だった。

今回はつんく♂さんがその役目を担っている。


前回、2003-07-28「なっち、卒業。」で


  半年後になっちの時代がやってくる。

  大爆発するなっちパワー。


と書いた。

これは本当の事になるかもしれない。


解き放たれた矢は無限の可能性を秘めてどんどん加速していくのだ。



 …・…・…・…・…・…・

お詫び:

  「CooLTRANS」様、

  内容をわかりやすくするため、無断で画像を転載させて頂きました。

  申し訳ありませんでした。