2005-06-27から1日間の記事一覧

懸念

真希さんのディナーショー投入が自分は気に入らない。 ずっとソロライブをさせて貰えなくていきなりという流れに意味がありそうで怖くてね。 ハロプロのメンバーがライブ組とディナーショー組に分かれるんじゃないのかって懸念してる。 それは取り越し苦労な…

新曲

そろそろ、亜弥さんに新曲が出てもいいのになあと思う。 発売されるとしたなら、「気がつけば いつも 〜Take me please!〜」なのかな、やっぱり。 戦略なんだろうけど知らない曲にして欲しいと思う。 母親に拵えてもらったお弁当と一緒でオカズは蓋を開ける…

義仲散る

朝日将軍こと、木曽義仲が逝った事について個人的な想いを少々。 うちの地元を治めていたひとなのでね、やっぱ泣けたよ。 巴御前を道連れにしないやさしさが彼の魅力を物語っている。 情熱があり女性に対してのいたわりを忘れない男だった。 彼が木曽から動…

田舎に泊まろう!

見ず知らずの家に頼み込んで一泊させてもらうという内容が嫌いでこの番組を観た事がなかった。 ゲスト泣かせな番組だよね。 亜弥さんも以前これに出演したんだけれど、うちの地方では放送されなかったです。 なかなか泊めさせて貰えない圭織さん。 娘さんの…