2005-02-14から1日間の記事一覧

曲目決定

亜弥さんのベストアルバムの収録曲が決定したようです。(ここ参照) ヲタさん向けになるんじゃないのかなあって心配しましたが案外大丈夫でした。 今回は購入しない方向でいきたいと思っています。 初回版の特典の内容が気になりますがまあいいでしょう。 …

感性

近頃、圭織さんに本気になり始めています。 ただそれは、ヲタとか、推しとか、そういう感覚じゃないです、純粋に彼女の歌声に惚れたって表現が正しいと思います。 まあ、彼女の楽曲の曲風がこうでなかったならこんな気持ちにはならなかったでしょうけれど。 …

響鬼

今回の仮面ライダーにすんなりハマりまして毎週観ております。 響鬼役の細川茂樹さんもお馴染みの役者さんですし。 魑魅魍魎は響鬼の使役する鷹、狼、猿が現れただけで騒ぎ始めます。 彼らにとって鬼の存在は脅威であるようです。 鬼が魑魅魍魎に恐れられる…

彼は観客の事をベイベーと呼ぶらしい。

えー、ただ今帰還致しました。 本日は(あ、もう昨日かあ)及川光博さんの名古屋ライブだったわけで、一家総出で名古屋まで行っていたわけです。 参戦したのは嫁さんで、わたしと娘たちはその間カラオケしていました。 嫁さんの話によると、及川さんの人気に…