2005-02-03から1日間の記事一覧

覚醒

近頃、お馴染みになってきた妄想です。 今回、またまた新キャラ登場となりました、彼のファンからは非難されちゃうかなあ。 ソニンさんが実は誰なのかも明かされることとなりました。 興味のない方は、軽くスルーお願いします。 …・…・…・…・…・…・…・…・…・…

好み

亜弥さんの「ずっと 好きでいいですか」のジャケ写に見惚れてしまう今日この頃です。 このジャケ写を観てて、自分の女の子の好みって共通点がある事に気づきました。 亜弥さんが少女だった頃は何故こんなに惹かれるんだろうと思ったんですが、ああって納得出…

さりげなくお礼

チャーリィさんがうちのネタにさりげなくリンク頂いているのでお礼です。 本当はコメント欄にお礼したかったんですが、彼はコメントをよしとしない主義の方なのです。(多分) わたしってば、メールをすっごく重く感じるひとなんですよ。 これは伝えておかな…

これも娘。

圭織さんの初仕事は豆まきのようですね、よろしく。 面白い事に気づきました。 豆まきの面子って、バラ売りとはいえ往年の娘。じゃないですか。 3人でラブマとか歌ったりしたなら(しないと思うけど)、これ最高のライブとなるわけです。 娘。からメンバー…