2004-11-20から1日間の記事一覧

余興(裏)

このユニットにひとつだけ期待していたことがある。 久しぶりに、アイリーンに逢えるのだ。 彼女とは、あぁ!以来の再会である。 あじさんがH.P.オールスターズの映像を観て唯一鼻息が荒くなったのは、彼女が映った瞬間だった。 ”歳をわきまえろ、変態!”と…

余興④

このユニットで一番感激するのは、DD(誰でも大好き)さんであろうと推測する。 ただ、UFGがヲタのためにそんな企画を考えてくれる素晴らしい組織であるとは考えにくい。 であるなら、世間一般にそういった要望があるのだ。 抱き合わせという商法はバカに出…

余興③

メンバー全員による紅白出場を実現させるために、H.P.オールスターズが生まれた。 そんな目論見だったらすごい。 ありえない、でも、有り得てしまったならもっとすごい。

余興②

美少女クラブ21の華が安良城紅の姐御ならば、 H.P.オールスターズの華はおのずと後藤真希の姐御となってしまうのだなあ…。 納得。

余興

ポップジャムにて、H.P.オールスターズを観た。 この集団はどういう位置づけなのだろう、ユニットとみなしていいのだろうか。 組織の意図がわからないのでどう捉えていいのか正直戸惑いを感じている。 もしユニットであるのならば、思惑は上手くいっていない…