2004-09-28から1日間の記事一覧

なんでやろ。

気づかれている方もいるかと思いますが、 (気づかれていない方のほうが圧倒的に多いと思いますが) 亜弥さん。 ソニンさん。 真希さん。 : 今迄、いろんな女の子をさんづけで呼んできたのですが、 あさみんの事をちゃんと名前で呼んだ事はめったにないです…

普通

普通のコって言いますよね。 じゃ、普通のコってどんな感じって聞かれると困るじゃないですか。 「浜ちゃんと!」での、あさみんと浜田雅功さん。 「ぴったんこカン・カン」での、ダブルユーと安住アナ。 どちらもゲーセンで撮影をしてました。 その雰囲気が…

見たまんま

ゼルマで放送されたシツレンジャーの画像がいろんなサイトさんに上がってます。 変身する前のごっちんさんはかっこいいね。 ヒーローものに出演している役者さんみたいです。 で、変身すると髪をしばっちゃうわけか…。 なんか、「DEATH NOTE」の弥海砂(あま…

兄妹で通るかも。

沖田総司役の藤原竜也さんと、われらがあさみんの顔はよく似ている。 いつもそう思うが…。

切腹

新撰組で河合耆三郎の切腹シーンがあったのですが、介錯をしくじってましたね。 とっさに飛び出した沖田総司が代わりを務めました。 切腹って、下腹部を横に切り進んだあと、刀をねじって上腹部まで切り上げ、 今度は上腹部から下腹部に切り下ろす。 要する…