2004-08-31から1日間の記事一覧

続々・少しだけ憤慨

今度はセツナな内容です。 前回のフットサルでもそう思ったけれど、 亜弥さん=スポ根という思いつきは一体何処から来るのだろうか。 このテーマのおかげで彼女は大げさな演技を強いられているような気がする。 「青の炎」で彼女が魅せたようなシリアスなド…

重大発表

巷を騒がしているつんく♂さんの重大発表とやら、 わたしも予想してみたいと思う。 ①あやみきでユニット結成 ②つんく♂P卒業 ③高橋愛たんのソロデビュー ④ミキティのソロ復帰 もし、これに該当していたらスゴイっす。 (③④はかなりまともに考えました。w)

続・少しだけ憤慨

多分、亜弥さんはソロだから辛いんだね。 娘。だったら全員が揃ってナンボだから若いメンバーに合わせてスケジュールが組まれる。 団体行動だからね。(年末だけは年長のメンバーだけ居残りってあるけど。) 仕事の終わる時間も若いメンバーに合わせてあるん…

少しだけ憤慨

芸能界というのは思ったような結果が出せないと出演者がプレッシャーを感じなければならない世界なのだろうか。 視聴率とれないから責任を感じて云々っていう感覚は芸能界で働いたことがないから理解できない。 演技が下手とかだったらわかるけど、それなり…