2004-08-04から1日間の記事一覧

3人目

あのですね、特別な女の子に安倍麻美を加える事にしたんです。 サイトの紹介にも書き加えました。 恋愛観。 スキャンダルの時も、「恋するハニカミ」の時も、ひとを愛する事について彼女はひたむきでした。 真摯でした。 応援したくなる女の子はたくさんいる…

予感

嫁さん「このコ、そのうち姉さんを食っちゃうよね。」 わたし「やっぱり、そう思うかい。」 嫁さん「うん、だって姉さんはモーニング娘。を捨てきれてないもん。」 安倍麻美さんの映像を観ながらのふたりの会話です。 わたしの場合、あさみんに特別な想い入…

下弦の月

「下弦の月(ラスト・クォーター)」 ちーちゃん(栗山千明さん)主演の映画が10月に封切られます。 コンビニでたまたまチラシを見つけまして、あまりに綺麗な画像だったので持ち帰りました。 同じ形の月が同じ月日に現れるのは、19年に一度だけ・・・ 19…

今週もハロモニ

このサイトの呼び物、3ヶ月遅れのハロモニです。 今週は、とうとうあの姉妹が登場しました。 いやあ、長かったです。 えりりんの巡礼姿を一日千秋の思いで待っていました。(大げさだねい) それにしても、チャーミーさんはどうしてこんなに幸薄い役が似合…