2004-08-03から1日間の記事一覧

売ってない…。

食べ茶がどこにも売っていないぃぃ。という状況に耐えられなくなって、 メーカーに購入できる場所を問い合わせてしまったおじさんです。 あれが妙に気に入ってしまって飲みつづけていたのですが、 置いてあるコンビニがひとつ減り、ふたつ減り、 とうとう近…

もしかしたら…。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) の新曲のイントロを聴いた時、 ふっと思い浮かんだのが、アン・ルイスが歌った「グッド・バイ・マイ・ラブ」だった。 今のひとは知らないだろうかなあ。 あの名曲のように聴こえたという事は何を意味するのかと…

女神

飯田圭織さんの新曲を聴く。 映像つきで聴く。 エーゲ海の時と同じ印象。 悪い意味じゃなく、すごく褒めているつもり。 真紅のドレスがとても似合うひと。 そこにいるだけで場が華やいでみえる。 ずっと引いた映像だったのに、 急に寄った映像になったなあと…

麻美

安倍麻美さんを観ている。 ただ観ている。 ただ観ているが気を抜いていない。 うまく言えないんだが彼女を観る時はそうしてあげたい気がする。 ずっとそうしてきたし。 彼女を観ていると生きているって感じがするんだ。 スキャンダルの時、腹を立てたのも、 …